エミフル☆秋 

みなさん、こんにちはーーー!!😄

あっという間に9月も半ばを過ぎました。

少し涼しい時もあり、過ごしやすくなってきたな~と感じます。

 

前回のブログのお月見🌕

壁面の仕上がりです。

一人ひとりタペストリーを作り、

うさぎ🐰やすすきを作成!!

9月10日のお月見は、満月🌕が見れたかな?

秋の果物・・・ぶどう🍇の制作を始めました。

     

少しでもいいから座って活動しよう!

そして、作品ができた喜び💙

「成功体験」

みんな頑張って活動しています。

🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

土曜日 小山内裏公園へ🚐💨

    

散歩にとってもいい場所です。

暑いので水分をしっかり摂って💦💪

たくさん歩きました🚶‍♀️🚶‍♂️💨

秋は、景色も楽しみたいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP