相模原市中央区放課後等デイサービスねばーらんど

こんにちは🌷

卒業シーズンとなりました・・・

淋しい季節ですが、始まりの季節でもあります・・・(^^♪

しっかり前を向いて歩いて行きましょう🌈

が来た❔❔いや、まだ寒い・・・

はきれいに咲けども朝晩は、寒い毎日ですよね❓❗

もうすぐ春休みが始まり、新しい学年になると子ども達は

環境の変化に合わせなくてはと一生懸命になるはず・・・💦

学年が上がる毎に親は、先生との信頼関係を築くまで

心配で心配で・・・😥

毎年毎年なんで❓❓❓って思うほど気を病んでしまいますよね

でも、今までやって来れたのですから時間が解決してくれると

思って、時が過ぎるのをひたすら待つ▪▪▪▪▪▪▪▪

子ども本人が一番大変で一番大切な経験をしているのだ❗❗と、

乗り越えた先は、また一つ親も子も成長しているはずです💓

ご卒業・ご進学本当におめでとうございます🌸

ねばーらんどの子供達は、卒業生に向けて壁面が

完成しました💖

この作品に至るまでには、細かないくつもの作業を経て

みんなで協力し合って作り上げています💞

 

 

最初から出来る訳が無い・・・本人の努力積み重ね

そして、周りのお友達の影響から今があります🍀

個別の作品では、「てんとう虫」🐞

経過途中をお見せしますね💟

 

まだまだ、途中ですが、「てんとう虫」が集合したらまた、

お見せしますね👀

では、春休み明けにまた、子ども達の様子を

楽しみにしていてください😊

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP