相模原市中央区放課後等デイサービス ねばーらんど 

ハッピーハロウィン🎃

この所の朝晩は寒いですね・・・💦

紅葉もちらほらと・・・🍁

インフルエンザも流行り始めている中、運動会の練習も

ヒヤヒヤですよね・・・

子ども達の様子も疲れと環境の変化で何だか落ち着きません😵

日々頑張っている子ども達・・・そんな子ども達を見守る

お父さんお母さんも元気でいなくちゃ😊

10月11日(水)に3事業所合同で避難訓練を行いました

完璧です💮

ハロウィンの個別作品に取り掛かりやっと完成しました😁

ハサミの使い方や細かな作業もどんどん上達して可愛い作品です🤩

完成度ではなく、自身で時間をかけても続ける事💖

不格好でも自分の子供が作った作品を手にとって

我が子の成長を感じたいですよね・・・(^^)/

 

 

 

クリスマスの壁面に向けてもスタートしました🎄

子ども達から提案もあり、「こうしたら??」「ああしたら??」

と役割分担をしながら、出来る事を出来る時に協力する子ども同士の関わりが

生まれて来ました🌈

 

🎄お楽しみに~~~~🎄

 

関連記事

TOP