相模原市 放課後等デイサービス ねばーらんど

 こんにちは(^^♪

ねばーらんどの日常が戻って来ました🌵

16時になると「活動だよ~~」と子ども達の中から声掛けが始まり、机に座り始めます🍀

最初は座る事が出来ない子が沢山いる中で、子ども同士の影響から学び・刺激し合って

今があります💟

子ども同士の関わりって素晴らしい成長に繋がるんだと実感する今日この頃です💦

季節ごとの行事に間に合わなくても、不格好でも、その子が作った作品を

保護者の方に見て欲しくて、最後まで諦めず頑張っています👣

そんな、作品を沢山の人に見て欲しくてまたまた、投稿してしまいました🎨

時々、息抜きにその日に出来る作品を取り入れながら、

継続して出来上がる達成感を満喫しています🎀

芸術ですよね・・・💝

  

くるみボタンで髪飾り・キーホルダー・バッチを作りました💐

     

 

次の壁面に向けて壁をお掃除してくれました 

 

いつも、ありがとう・・・💖 次回の壁面もご期待ください🏳️‍🌈

 

 

関連記事

TOP