相模原市中央区放課後等デイサービスねばーらんど

こんにちは~~~🌈

暑い日々が続いています・・・💦が・・・ありがたいのは

ねばーらんどの子供達は元気いっぱい😆

子供のエネルギーはすごいものです🥰

その子供たちの栄養ドリンクを頂きながら私たちも頑張れるんですね~~(^^♪

ありがたい次第です~~~🌻

もうすぐ夏休みが始まります!!

日常では中々出来ない体験・経験をしながら過ごし、夏休み明けには

また、成長しているんですね~~~😁

夏休みに向けて、一通りの活動が終わり・・・ふッと窓を見ると

暑い・・・💦

すだれを夏らしくコーディネートをしようと思いつき、初心に戻り

折り紙で「ひまわり」🌻を制作(^^)/お楽しみに(^^♪

 

 

 

細かい作業は、手先の練習にもなりますよね💯

出来る事に参加する・・・そこに意味があります🌼

得意不得意があって当たり前です😊

完璧な人間なんてどこにもいないんですもん・・・🌵

ではでは、夏休みを満喫してその様子はお伝えさせて頂きま~~~す🖐

 

 

 

 

 

関連記事

TOP