相模原市中央区放課後等デイサービス ねばーらんど

🌷こんにちは!

暑かったり寒かったりと大変な毎日・・・💦

体も付いて行くのがやっとですね・・・💦

子ども達にとって環境が変わり心も体もヘトヘトから

この所少し慣れて来たのかな???と感じます🌈🌈

子供の柔軟性ってすごいものですよね💦 

負けてはいられません・・・😅

先日、春休みに作ったお皿が届きました😁

一人一人違う作品は、世界でたった一つの宝物ですよね🥰

絵付けをして焼いて頂いたのでもちろん使えます🍽

ところで、先日は世間でいう「母の日」でした💐

日頃の感謝を込めて一生懸命に縫った「幸せを運ぶてんとう虫

が完成し、届いたかと・・・❓❓❓❓

玄関に赤い丸いものを置いておくといい事を

運んでくれるようです・・・💝

いい事って…なんだろう❓❓❓

何よりも子供が笑顔で元気が一番ですね❗❗❗❗

その為には母が笑顔でいなくては・・・ですね😁

悩みの無い人なんていません・・・口に出さないだけで

それぞれ形は違うけれどあるものです

辛い顔をしてもイライラしても現実って変わらないものなら

笑って過ごした方が得ではないかと…(笑)

脱線しましたが・・・💦

あくまでも自分の作品を最後まで・・・のスタンスなので、

スピードはそれぞれ違います🚴‍♂️

気長に待っていてくださいね🎁

 

何だか、幸せを運んでくれるはずのてんとう虫🐞が集合すると

ゾクッっとしてしまいますが・・・(笑)

壁面も同時進行しています🤩🤩

 

 

途中ですが・・・そして過ぎてしまいましたが…💦

最後まで力を合わせて完成します💪

それではまた・・・次回をお楽しみに🖐

 

 

 

 

 

関連記事

TOP