相模原市中央区放課後等デイサービス ねばーらんど

こんにちは!

梅雨のジメジメや気圧・・・過ごしにくいですよね(>_<)

もうすぐ6月も終わり・・・😅

今年も半年が過ぎてしまいます・・・🤣

そんな中でも子ども達は、作品作りを頑張っています💯

季節や気圧や湿度を考えると簡単で尚且つすぐに結果を味わえる作品作りで

集中力を持続させよう~~~と、子ども達に意欲を期待した所・・・

なんと😲さっさと完成😵

さすが、ねばーらんどの子ども達・・・やる時はやるぞ精神を発揮していました😆

継続は力なり・・・が身についています💮

イベントに間に合わなくても、親は自分の子供の作品を見たいものですよね💞

完成度なんてどうでもいいんです(^^)/頑張ったその時の

瞬間とその気持ちを大切にして行きたいのです🥇

 

  

 

そして・・・一足早い夏気分全力の壁面もみんなで協力して出来上がりました~~~🎊

 

お題は「NATU(なつ)] 

🌷今年の夏休みも沢山いい経験・体験するぞ~~~~🌻

関連記事

TOP