相模原市中央区放課後等デイサービスねばーらんど

お久しぶりです~~~😝

この所、めっきり寒くなりました🤣

布団から出れずにモゾモゾしている朝は、辛いですね・・・(⊙_⊙;)

口を開けば「寒い・・・」と言ってしまうのは、私だけ~~~💦❓❓❓

ねばーらんどの子ども達から元気をもらいながら毎日過ごしています😁

クリスマスの作品をリリアンで作成しています🤗

   

  

   

   

🎄サンタクロースの帽子です🎄

その時の作品が間に合わなくても、全然大丈夫最後まで頑張った自分の作品を

保護者の方に見て欲しくて奮闘中です💮

お正月に向けての壁面やお正月飾りも各々のスピードや方法に合わせて頑張っています💯

今年のお正月飾りも購入せずに待っていてくださいね💖

世界で一つしかないお飾りがきっと年末までに届くはずですから・・・🎍

今年もあとわずかとなりました・・・。沢山お世話になり、沢山笑顔をもらい、

沢山幸せ気分にさせて頂きました💞冬休みの活動に没頭したいと思います(❁´◡`❁)

今年も一年ありがとうございました🙏

良いお年をお迎えくださいo(*^@^*)o

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP