相模原市放課後等デイサービスねばーらんど

進学・進級 おめでとうございます🌹

が満開です🌸

 

今年は例年より遅かったようですが、ねばーらんどの前の

桜並木は、とてもきれいです🌸

しかし、雨や風のため花びらがひらひらと散ってしまって

満開を楽しむのもつかの間でした😢

保護者の方は、卒業に入学に進学に担任が変わる・・・

大切な子どもを託す親の気持ちって、

心配事ばかりですよね・・・😣

親が不安定だと子どもにも移ってしまう❓❓

子供が不安定だから親も不安定になってしまう❓❓

どちらか分からないけど、やっぱり子供を思う気持ちから

しばらくは不安な毎日ですよね・・・💦💦

と言いつつ、大人も子供も慣れて来るものです😊

細心の注意をしながら子ども達の変化を観察して行かねば

なりません・・・👀

春休みの子供達の様子をお見せしますね🧐

涙の卒業式

お弁当やおやつ購入体験・けやき体育館で体力づくり・

○○見学・絵付けの先生を呼んで絵付け体験・避難訓練etc・・・

 

 

 

  

久しぶりの「だるまさんがころんだ」‼‼楽しい~~~wwwwww

何十年ぶり過ぎてルールを忘れてしまったが・・・(笑)

❓・・・虫さがし・・・❓❓❓(笑)

学校が始まり環境が変わりました・・・

大変な毎日ですが、そんな経験から成長の一歩に繋がるのです🏵

広い心で見守りましょう・・・

❛❜ 大人が子供の成長を止めるのではなく、

大人が大人になる事も大切です ❛❜

では、また🖐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP