エミフル 祝 入学・進級

みなさん ご入学・進級おめでとうございます🌸

今年は、4月に入ってから桜満開になりました。

春休みは、天候が不安定なことが

多かったですね・・・。

雨や強風・・・そして・・・

今は、桜🌸も散り始めています。

桜吹雪もきれいですが・・・。

桜散策の途中で、上から落ちてくる花びらを

取れたら「ラッキー☆」なんて言いながら

必死・・・😆

みんな環境が変わり新しい生活。

すぐに慣れる子も、慣れるまで時間がかかる子も

さまざまですが、

無理せず笑顔でいられるように活動しています。

 

春休み・・・天候不良のため

予定変更もありましたが、

服部牧場で羊に餌やりしたり

 

クリクラ工場見学

ふれあい科学館にて魚に餌やり・・

 

毎日楽しく活動できました。

長期休みは、普段出来ない体験などを行い、

挑戦してみたり、さまざまな活動を

取り入れました。😊✌

 

そして・・・3名の卒業生を

笑顔で送り出しました。

関われたことに感謝です。

みんな、本当に成長しました。

これからの活躍を祈っています。

「ありがとう」👏

こうして私もまだまだ成長!?しなくては!

と思い、日々奮闘しています💪

今年度もどうぞよろしくお願い致します。

では、また次回をお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP