相模原市中央区 放課後等デイサービス ねばーらんど

こんにちは😄

今年も後わずかとなって来ました😅

早いものですね・・・1年生が入学してもう半年がたちます😆

新しい環境に慣れずに不安と戦っていた日々が嘘のように・・・

今は、しっかりと流れをつかんで体力も付き少しお兄さん・お姉さんの

顔になって来ました😁

以前から居た子ども達は、下の子の面倒を見て心も成長しています👍

現在、面談時期となり各ご家庭の子供の様子や学校の様子を聞かせてもらい

場面場面で違う子ども達はどの子もしっかりと成長しています🎈

さて、もうすぐクリスマス🎄(お~っと、気が早い・・・(^^♪(笑))

先は長いが目標に向けてゆっくりでも少しづつ活動が始まりました🎊

不器用でもいい不格好でもいい手先を使って一瞬でも何かに

集中する姿はしっかり板についてきました💮

 

「だるまさんがころんだ!!」めっちゃ!懐かしい・・・(^^♪(笑)

 

 

 

  クリスマスには、見てもらえます(^_-)-☆

 

関連記事

TOP