エミフル 2学期が始まりました!!

久しぶりの投稿です😆💦

 

2学期が始まりました!!🤩🤩

そして、7月の終わりから8月の暑くて長~い夏休みが終わりましたね。

夏休み中、子どもたちは、毎日のスケジュールが楽しみで

「今日は、○○お出かけ~」

「今日は、調理実習カレー作り~

など、今年の夏は、たくさんの体験を再開出来たり、

初めてのことにも挑戦することが出来ました。

そして、保護者の皆様には、お弁当の準備、

健康チェックなどご協力ありがとうございました。

毎年毎年長い夏休みは、

子どもたちの成長を感じることが出来ます。

とても嬉しいことです😊

それが私たちの原動力にもなっています💪

 

それでは、夏休みの様子です!!

➰モザイクキャンドル作り➰

宮ケ瀬ダムの放流&水とエネルギー館

ダムの放流は、マイナスイオンを浴びた感じです💙

 

宮ケ瀬ミーヤ館クラフト体験

宮ケ瀬アクアリウムを作りました🐬

 

日野オートプラザ見学

 

毎年恒例の夏まつり✨

はちのすあそび、射的、わなげ、ダーツ、さかなつりにヨーヨーつり。

順番に並んで、スコアためてみんな楽しんで参加しました。

 

 

みんなが大好き水遊びも行いました!

楽しかった夏休み。

笑顔いっぱいだったね。

 

そろそろエミフルの壁面は秋に向けて準備中。

2学期もよろしくお願いします。

次回をお楽しみに!🎵😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP