エミフル 節分

みなさん、こんにちは!☺

先日のは、凄かったですね!

久しぶりに積もった❄☃に

子どもたち大興奮!!🤩🤩

テンション上がってしまいますよね・・・。

 

2月といえば節分👹

毛糸を使って鬼の制作。

色を選ぶところから始めて、

怖い鬼なの?可愛い鬼なの?

顔の表情でさまざまな鬼👹

壁面飾りを制作しました✨

そして、エミフル毎年恒例の

節分豆まき的あてゲーム!!

 

今年は、鬼の口に当たったら

後日、表彰👏🏆!!

「鬼は外!」「福は内!」

掛け声を忘れないでね!

・・・と言っても投げるのに夢中。

もちろん、掛け声を言ってくれる子もいるので、

エミフルの邪気は今年も払われたかな🙆‍♀️

 

・・・とある土曜日。

片倉城跡公園へ。

 

すごーーーく急な山道を

頑張って歩きました。

これから暖かくなってきます。

お出かけ、楽しみだね😊🎵

それでは、次回をお楽しみに!!

 

 

 

関連記事

TOP