放課後等デイサービス ねばーらんど

🎄メリークリスマス~~~🎄

面談を終えて各ご家庭でのお子さんの様子を聞かせて頂き

ありがとうございました(^^♪

24時間年中無休で考え、悩み、仕事をしながらご飯を作り、

イライラしてまた、そんな自分にイライラして・・・

子供の寝顔を見て反省し・・・起きたらまた、イライラして・・・

はぁ~~~っとため息ばかりの毎日を良く頑張っています💮

いい親にならなくてもいい、ありのままの親で子どもは充分

幸せなはず💖

終わりのない子育てに答えなんて誰にも分からないのですから、

肩の力を抜いて一つだけ楽をして下さいね👍

さぁ~て、もうすぐクリスマスですね( ^ω^)・・・

子ども達は首をなが~~~くして待ち遠しいようすです💚

サンタ🎅さんは、トナカイさんは、そり🛷に乗ってやってくるのでしょうか・・・🙄

ちなみに毎年私も待っているのですが・・・(笑)😝

さてさて、お待たせしました~~~😁

活動時間の間に少しずつ積み重ねてやっと完成しました(^^♪

クリスマスリースです🧶

 

クリスマス壁面も頑張っていますよ🎁

 

花紙で一生懸命作りました(^^♪

努力の賜物ですよね🎁

 

お正月に向けて恒例の「お正月飾り」も出来上がりました🌄

  

今年も購入せずに使えますね🎀

💖きっと来年もいい年になるはずです💝

今年も1年間ありがとうございました💚

来年も、どうぞ健康で笑顔で元気な顔を見れる事を楽しみにしています😁

良い年を迎えてください・・・

                                    ねばーらんど スタッフ一同

 

 

 

 

 

関連記事

TOP