エミフル 今年もあと少し・・・

みなさん、こんにちは!😆😆

 

毎日毎日あっという間に過ぎていき・・・

早いもので今年もあと少しですね。

今年を振り返ってみると、一人ひとりさまざまですが、

できることが増えたり・・・

お話しが上手になったり・・・

小さな小さな変化成長・・・

嬉しいことが、沢山感じられました。

大変なことも沢山あるけれど、

いろんな人に支えてもらって

みんな成長していくんですよね・・🙌

そして、2023🐰残りの日々も

元気に笑顔で締めくくりたいと思います。

🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄

 

12月といえば、クリスマス🎄✨

子どもたちにとっては楽しいイベントですね。

相模原駅周辺もイルミネーションが

きれい!!✨

今年のクリスマスの壁面は、

大きなクリスマスツリー🎄

お花紙を開いて作りました!

一人ひとりの作品も

クリスマスツリーミニクリスマスリース

 

「自分のお部屋に飾るんだ!」と

はりきって上手に作る子も。

みんな頑張って作っています🤩

そして、これから冬休みに入ります。

工場見学や、お出かけなど普段できないことを

みんなで体験して

安心安全に楽しく過ごしたいと思います。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

エミフルスタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP