相模原市中央区 放課後等デイサービス ねばーらんど

進級・進学おめでとうございます(^^)/

新学期がスタートしましたね。環境の変化に戸惑いながらも

一生懸命に頑張っている子ども達を見守って行きたいと思います。

ねばーらんどの春休みは、卒業式や調理実習・公園に市役所通りの散歩などへ

行きました(^^♪

ピーマンの肉詰めは、野菜を切ったり挽肉をこねてピーマンに詰めたりと

美味しい・美味しいピーマンの肉詰めが完成しました😍

子ども達が作ったピーマンの肉詰めとかきたまスープです(#^.^#)

 

公園に行ったり、昼食の購入体験もしました😆

そして、ねばーらんどの卒業するお友達に向けてみんなで作った作品になります。

壁面をバッグに卒業するお友達と一緒に写真を撮りました✨

別れと出会いの季節!!ねばーらんどのお友達が新しい道へ

進んでいきました。卒業したお友達も含め、ねばーらんどからいつも応援しています(^^)/

新しいお友達のみなさん!!これからよろしくお願い致します🥰

ねばーらんどのお友達が暖かく見守ってくれています👍

スタッフ一同、新年度もよろしくお願い致します(❁´◡`❁)

 

 

 

関連記事

TOP