新学期です。エミフル

ご入学・進級おめでとうございます🌸

今年度も笑顔いっぱい😄よろしくお願い致します✨

 

3月、エミフルでは4名の卒業生を

😭と笑顔😊で送り出しました。

壁面には、お花紙で作った虹🌈

「卒業おめでとう!」

気球と風船も作りました。

毎年、卒業生を送り出し、

成長した姿に感動・・・😭

関われたことに感謝して

また新たな1年が

始まります。

そして、お花紙ちぎってくるくる・・・桜

 

西門に咲いた桜もとてもきれいでした。

みんなで桜を見ながら散歩🚶‍♀️🚶‍♂️

🌸春の散策🌸

 

春休み、気持ちよく外出!!

ズーラシアにも行きました🦁🐒

 

パンフレットの地図を見ながら

ガイドをしてくれるお友達も。

「次は、〇〇〇だよー!!」と。

それぞれのペースで沢山歩きました!

 

相模原公園せせらぎ園の

お散歩コースも気持ちよかったです。

暖かい季節、お天気がいい時は

お散歩、いいですね!!

エミフルの制作は、

こいのぼり作成中🎏

次回をお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP