きゃらっと 6月🌧💧💧💧

みなさん、こんにちは😀

放課後等デイサービス

きゃらっとの堀田です⭐梅雨入りもまもなくですね💬

いまだ衣替えが出来ていない・・・😱

きゃらっとでは

帰りの会に今月の詩と題して

音読をおこなっています。今月はさくらももこさん

「きもち」にしました🧡💛💚また早口ことばも挑戦中・・

「音」で覚えていく子がいます‼

毎月、月末には覚えられているのがすごい!

今月はどうかな・・?

早口ことばは難しいようです😅

今回は紙粘土でマグネットづくり様子をお伝えします😎

こねこね・・ねりねり、、、触感を楽しんでいました✨

普段はなかなか伝えられない家族への

感謝の気持ちをメッセージカードと共

制作しました🎀

こちらは牛乳パックでチェアづくり新聞紙をやぶくのはたのしいーー🤣高校生のお兄さんたちに

組み立てをお願いしました🤔

完成してすぐ

順番に座っていく子どもたち・・・座るためにいつの間にか

列が出来ていました😊

今は「となりのトトロ」貼り絵進めています・・

完成をお楽しみに~

それではまた次回~。

関連記事

TOP