相模原市中央区放課後等デイサービスねばーらんど

こんにちは。春らしい陽気になって来ましたね・・・🍓

花粉症に悩まされている方も多いのではないでしょうか・・・💦

その中の一人ですが・・・(笑)

卒業や進学で忙しい毎日を送っている事と思います・・・🌸

環境の変化への不安で気持ちも落ち着きませんよね・・・😓

でも、もうすぐ春休みです

コロナやインフルエンザの影響でまだまだ、自由に飛び回ることは出来ませんが

調理実習やお弁当購入体験など行い、お母さんも少し楽をして頂き

沢山体を動かして過ごしたいと思います

今は、卒業生へ在校生からのプレゼントを作成したり

卒業式に備えて壁面の花紙を折ったり、開いたりと大忙しです🌷

 

 

もうすぐ、ねばーらんどにも卒業式がやってきます・・・。

💐未来に大きく羽ばたいて行って欲しいと願っています🌸

 

関連記事

TOP