エミフル 暖かくなりましたね!

みなさん、こんにちは。

3月に入り、🌸らしくなりましたね!

今年の花粉は、昨年よりもひどいようで・・・

子どもたちも辛いですよね・・・😷

でも、毎日笑顔で過ごしたいですね!🤩

そして、今年度も残りわずか・・・。

今年も卒業生を送りだすために

準備中です。

エミフルの壁面は、

バレンタイン&ホワイトデーの壁面💛💗

  

色画用紙にちぎったお花紙を好きなように

貼りました。

とっても可愛い😊仕上がり!!

 

そして、🌺ひなまつり🌺には・・・

ひな人形タペストリー🎎

 

今年は、一人ひとりの作品。

壁面に飾りました🏵

そして、今は、卒業に向けての壁面。

お花紙を沢山開いて虹🌈など

作成中です。

日々、少しずつ成長している子どもたち。

毎年、卒業生を送り出し、

振り返りながら

関われていることに感謝しています。

また、次回をお楽しみに🌸

 

 

関連記事

TOP