相模原市中央区放課後等デイサービス ねばーらんど

まだまだ寒いですね・・・  😅

でも、日が延びて来ている事にもうすぐ暖かくなるのだ・・・

と、待ち遠しく思います。

しかし、花粉も同時に・・・φ(* ̄0 ̄)

車の窓ガラスには、それらしきものが・・・   😓

どの季節になっても心地いいと思えない今日この頃です  😅

そんな中でも子ども達に会うと自然に笑顔にさせてもらえる事に感謝です・・・(~ ̄▽ ̄)~

🌈新しい活動が始まりました🌈

リリアンを続けて来た事ですぐに上達しています🌻

継続は力なり~~~💮

 

 

 

ゴッドアイというものです🎈

もともとは、インディアンの母が子供に送るお守りのようです🎁

どこの国でも子供を思う母の気持ちは変わらないのですね・・・💟

また、様子を投稿しますので続きを待っていてくださいね💖

                                                                              

関連記事

TOP