エミフル 2023 始まり

2023 新しい年が始まりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します🐰

 

冬休みに凧あげをしました。

手作りのカラフルな凧です。

自分の好きな色、好きな絵。

自分だけのオリジナル。

小さいので高く飛びませんでしたが、

みんな、沢山走りました。🏃‍♀️🏃‍♂️💨

凧が壊れるまで頑張っていた子も✨

 

お正月のステンドグラス風飾り

キラキラして綺麗に仕上がりました。

 

そして、エミフルの壁面は・・・

エミフル神社⛩&絵馬

今年の目標を書きました。

目標なのかお願いなのか・・・

ちなみに・・・

私の目標は、「笑顔ですごす」😄です。

 

そして、うさぎだるま

お花は、大、小組み合わせています。

1枚1枚丁寧に開いて・・・

完成するとこんなに可愛く💜💜

今年は、うさぎ年。

新しいことに挑戦するのに最適な年と言われています。

今年一年素晴らしい年

でありますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP