エミフル

みなさん、はじめまして。祝☆初めての投稿です。

相模原市中央区相模原6丁目

放課後等デイサービス エミフル

管理者兼児童指導員の須貝です。

毎日笑顔いっぱい!!をモットーに

元気に楽しく活動しています。

今まで何人もの卒業生を送り出してきましたが、

少しでも「エミフル」に来れてよかったなと

思ってもらえるように支援をさせて頂いています。

これから少しずつエミフルの活動を紹介していきますね!!

5月は、季節の制作・こいのぼり、

母の日、傘などの作成をしました。

    

 こいのぼりの制作・・・うろこの部分は、コーヒーフィルターを折って絵の具で色付け。  

        

 母の日プレゼント・・・「ステンドグラス風」と「タンポのスタンプ」(手作りのスタンプ)で花束。カードの完成。

  大好きなお母さんに照れながら「ありがとう」

         

 傘の制作・・・色画用紙にろうそくで模様の絵を描き、絵の具で色塗り。

の積み重ねでできる事が増えますように・・・。

そして、みんなの大好きなボーリング、体操・ダンス、風船バレーなどで体を動かしています。

写真は、城山湖本沢ダム散歩。空気もいい!!景色もいい!!たくさん歩きました。

         

梅雨に入りましたが、外出できますように・・・★

関連記事

TOP