放課後等デイサービス ねばーらんど

🎍 新年 明けまして

            おめでとうございます 🎌

この所、すっかり寒くなりやっと冬が来た❓❓と思える陽気に

なって来ましたね・・・(-_-;)

なので・・・布団から出る事が難しい・・・💦(笑)

冬休みを終えた子ども達は、環境の変化に適応しようと

していますよね( ^ω^)・・・

慣れた頃に休みがあり、慣れたらまた休み・・・💦

本当に頑張っていますよね💮

冬休みは、買い物体験をしたり、お弁当購入体験をしたり、

キャンドルを作りに行ったり、公園や体育館で体を動かせたり、

神社に初詣にも行きました(^_-)-☆

  

 

 

 

大吉が沢山出ました(^^♪

お正月飾りも立派な物が出来上がり、お友達にも協力をしてもらい

ながら、一生懸命ねじりました😊

 書初めに好きな言葉を・・・

今年もきっと良い年になりそうです🌈

本年もどうぞよろしくお願い致します🙏

 

関連記事

TOP