相模原市中央区放課後等デイサービス ねばーらんど

こんにちは(^^♪

暑い暑い夏から、いよいよ過ごしやすい気温になって来ました😁

運動会や体育祭で疲れて帰って来る子供もいますが

長い夏休みから環境が変わり、一生懸命慣れようと頑張っている子ども達💖

本当に頑張っているな~~~と思います😣

ねばーらんどでも、日常の活動に戻り時間のメリハリが定着してきています🌈

さすが❗❗柔軟性のある子ども達ですね💮

小さな事を積み重ねて行くと、あれっ❓❓と思う変化が見えてくるのです・・・🤩

たいしたもんだ・・・(^^♪ と、いつも驚かされます😍

家では出来ない事が小集団では出来ている事ってある物です・・・

子供の困りごとや悩み・・・親は心配が尽きないですよね・・・😥

モヤモヤせずに吐き出しながら、母は出来るだけ笑顔でいる事が

子供たちの栄養ドリンクになるのですよ❗❗❗

無理せずに頑張って行きましょう~~~~🍀

さてさて・・・今は、集団での活動で「お月見」の壁面作りをしている様子を

紹介します🌾

 

 

 

 

大人が知らないうちに自分の出来る事を協力しながら役割分担しています🍁

まだ途中でも最後まで完成させてからまた、投稿しますね🍂

楽しみにしていてください👀

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

関連記事

TOP