ねばーらんど

みなさん!!こんにちは😎

もうすぐ夏休み🤗どうか、コロナがこのまま大人しくしていてくださいますように🙏

          長い間、コロナの為に自粛せざるを得なかった長期休み!!今年のは、少しでも

今までに近い活動をこども達へと見学や体験を沢山考えました😆夏休みの様子は、また、配信させて頂きますね‼️

前回のブログの子ども達の作品と経過をお見せします😉

     

ビーズやボタンを縫ってポケットティッシュケースが完成しました❣️子どもの特性に合わせて縫ったり、ボンドで付けたり👍

           

下からニョキニョキ長くなって来ました😱とても集中しています💯

学年や子ども一人一人に合わせて編んだりカットしたり😁座る・集中する・手先を使う時間の積み重ねって大切ですよね❗️

座る事も手先を使う事もみんな、最初から出来た訳では無いのです🌻

 

           

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP